52週間。

トゥースッ!新年あけましてトゥース!OkOK、トゥース!っべぇーここで既にもう何書いていいかわかんなくなってしまっトゥースOkOK。

  

 

今まで短編小説の集い「のべらっくす」用の文章以外はココに書いてこなかったのですが、といってもまだ3つしか書いていませんが、今年は色々好き勝手書いていこうと思っておりますのでもし何かの拍子でコチラを訪れる事があった際は温かい目でお見守り頂ければ幸いです。よろしくっす。

 

365日、12ヶ月、52週間、8760時間、525,600分、31,536,000秒。

 

改まってしっかりと新年の目標を立てる間もなくお正月が終わってしまいましたが、今年は52週間っていう単位で日々生活していってみようかと思っております。すでにもう残り51週間ですね。ってか今日は七草粥を食べる日なんだってね?朝食べなきゃいけないんだってね。

 

そんな感じでお手柔らかによろしくお願いしゃす。

トゥース